ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > パスポート・国際交流 > 海外との交流・協力 > ようこそ知事室へ > 江蘇省第4回「友好都市の絵」国際青少年絵画展の開会式にオンラインで出席しました

本文

江蘇省第4回「友好都市の絵」国際青少年絵画展の開会式にオンラインで出席しました

更新日:2020年10月21日更新 印刷

 10月20日、江蘇省第4回「友好都市の絵」国際青少年絵画展の開会式が中国・江蘇省南京市において開催され、小川知事がオンラインで出席しました。

 小川知事は、絵画展の開催に尽力された関係者に感謝の気持ちを伝えるとともに、本県の児童も60点を超える作品を出展していることに触れながら、「新型コロナウイルスの影響により、これまでのような交流が難しい状況ですが、このようにオンラインを用いるなど新しい交流のあり方も模索しながら、これまで育んできた福岡県と江蘇省の絆をより一層強固なものにしていきたいと考えております」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

オンライン
(写真)開会式にオンラインで出席する知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。