ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 都市計画 > 都市公園 > ようこそ知事室へ > 春日公園球技場人工芝リニューアル記念式典を開催しました

本文

春日公園球技場人工芝リニューアル記念式典を開催しました

更新日:2020年9月14日更新 印刷

 9月13日、県営春日公園球技場の人工芝のリニューアルが完了したことを記念する式典を開催しました。

 小川知事は、「今回のリニューアルが、スポーツのさらなる普及と振興、そして競技力の向上につながることを大いに期待しています。また、この春日公園をはじめとする県営公園が、大勢の皆さまに親しまれ、愛されますよう今後も努力を続けていきます」とあいさつしました。

 また、式典後には、新しくなった人工芝グラウンドで少年ラグビーチームによる交流試合を実施しました。

あいさつす知事
(写真)あいさつする知事

あいさつする吉松議長
(写真)あいさつする吉松源昭 福岡県議会議長

あいさつする井上会長
(写真)あいさつする井上順吾
福岡県スポーツ議員連盟会長(福岡県議会議員)

テープカットの様子
(写真)テープカットの様子

記念撮影の様子
(写真)ラグビー交流試合に参加する皆さんと(
式典後

県営春日公園球技場全景
(写真)県営春日公園球技場の全景

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。