ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 成長産業 > 自動車 > ようこそ知事室へ > 「自動車関連企業電動化参入支援センター」の開所式を開催しました

本文

「自動車関連企業電動化参入支援センター」の開所式を開催しました

更新日:2022年7月14日更新 印刷

 7月13日、市場の拡大が見込まれる自動車電動化分野への地場企業の参入を促進するため開設した、「自動車関連企業電動化参入支援センター」の開所式を開催しました。

 出席した知事は、「県の自動車関連企業の皆さまには、大いにセンターを活用し、電動化分野への参入を目指していただきたい。また、本県としても、この新たな分野において、北部九州の自動車産業が新たなステージでさらに大きく発展するよう、けん引役を果たしていきたい」と述べました。

看板設置の様子

(写真左から)看板を掲げる桑野福岡県中小企業振興センター理事長、苗村公嗣九州経済産業局長、知事

 

執務室見学

(写真)センター執務室を訪問する様子

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)