ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農産物のブランド化 > ようこそ知事室へ > JA柳川の皆さんより6次化商品の贈呈を受けました

本文

JA柳川の皆さんより6次化商品の贈呈を受けました

更新日:2022年3月23日更新 印刷

 3月23日、JA柳川(柳川農業協同組合)の皆さまが服部知事を訪問し、「だいず3兄弟」「まめマヨ」をはじめとする柳川自慢の6次化商品などを紹介・贈呈されました。

  JA柳川では、管内で生産された農産物の付加価値や認知度の向上を目指して、6次化商品の開発に取り組んでおり、「だいず3兄弟」は、令和3年度福岡県6次化商品コンクールにおいて最高位の福岡県知事賞を受賞しました。

 知事は、「力を合わせて、開発された商品をしっかりとPRしていき、ヒット商品に押し上げていきましょう」とあいさつしました。


贈呈
(写真)JA柳川6次化商品の贈呈
 ※左から新谷(しんがい)一廣 JA柳川代表理事組合長、知事

集合写真
(写真)訪れた皆さまと
 ※左から重冨敏弘 JA柳川営農部長、新谷一廣 JA柳川代表理事組合長、知事、古賀慶志郎 JA柳川総務部長
 ※写真撮影のためマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)