ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 創業、ベンチャー > ようこそ知事室へ > アクセラレーションプログラム「ISSIN」のキックオフイベントを開催しました!

本文

アクセラレーションプログラム「ISSIN」のキックオフイベントを開催しました!

更新日:2021年7月14日更新 印刷

 7月13日、ベンチャー企業の資金調達の支援を目的としたアクセラレーションプログラム「ISSIN(イッシン)」のキックオフイベントを開催しました。
 会場では、本プログラムに採択された15社のベンチャー企業が参集し、プログラム参画への意気込みを発表しました。

 知事は「ISSINでは、一社ごとに編成されるメンタリングチームによるスタートアップ企業への伴走型の支援、新事業を志しながら家業を継ぐ「アトツギ」への支援を行うとともに、対象企業の皆さまの活動を手厚く発信してまいります。皆さまには、コロナによる人々の意識やニーズ、行動の変化を捉え、新しいサービスや製品を生み出していただきたい」とあいさつしました。

 

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事
 

会場の様子

(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)