ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ようこそ知事室へ > オンラインで皆様と一緒に「飲酒運転『ゼロ』を誓う黙とう」を実施しました

本文

オンラインで皆様と一緒に「飲酒運転『ゼロ』を誓う黙とう」を実施しました

更新日:2020年8月25日更新 印刷

 福岡市の海の中道大橋において幼い3人の命を奪った悲惨な飲酒運転事故から14年目となる8月25日の正午、ZOOMのWeb会議システムにそれぞれの場所から参加された皆さまと一緒に「飲酒運転『ゼロ』を誓う黙とう」を実施しました。

 小川知事は、「黙とうを皆さまと共にさせていただき、飲酒運転撲滅に向け、皆さまと思いを一つにできた。『飲酒運転は絶対しない、させない、許さない、そして見逃さない』をスローガンに、力を合わせてこの福岡県から飲酒運転を撲滅してまいりましょう」と視聴者に強く呼びかけました。

飲酒運転「ゼロ」の福岡県の実現を誓う黙とうの様子

(写真)飲酒運転「ゼロ」の福岡県の実現を誓う黙とう

飲酒運転「ゼロ」を誓う言葉を述べる知事

(写真)飲酒運転「ゼロ」を誓う言葉を述べる知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。