ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農産物のブランド化 > ようこそ知事室へ > 「ふくおかの花」をPRしました

本文

「ふくおかの花」をPRしました

更新日:2021年11月2日更新 印刷

 11月2日、「食育・地産地消月間」にあわせ、県庁1階ロビーで「ふくおかの花」で作った花束を販売しました。

 販売会では服部知事が花束を購入し、「花は私たちの生活に安らぎや、潤いを与えてくれます。素敵なプレゼントになる福岡県産の花をぜひ大切な人に贈って、花のある生活を楽しんでください」と県産花きの魅力を伝えました。

 併せて、「今年福岡県内の花屋で実施している『『ふくおかの花』販売キャンペーン』についても、花あふれるふくおか推進協議会のホームページをご確認のうえ、多くの皆さまにご利用いただきたい」とPRしました。

知事写真
(写真)花束を手に「ふくおかの花」をPRする知事

「花あふれるふくおか推進協議会」のホームページはこちら(新しいウィンドウで開きます。)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)