ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > ようこそ知事室へ > 東九州自動車道(苅田北九州空港~行橋)4車線化等事業着工式典に出席しました

本文

東九州自動車道(苅田北九州空港~行橋)4車線化等事業着工式典に出席しました

更新日:2020年11月24日更新 印刷

 11月22日、東九州自動車道(苅田北九州空港~行橋)4車線化等事業着工式典が苅田町立中央公民館で行われました。
 来賓として出席した小川知事は、お祝いの言葉を述べるとともに「今後、残る区間においても4車線化が実現し、より一層の地域間交流、経済活動の促進、また、大規模災害時の高速道路ネットワークの強化が図られることを大いに期待します。県としても、皆さまと力を合わせて、その実現に取り組んでまいります。引き続き皆さまのご理解、ご協力をお願い申し上げます」とあいさつしました。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

鍬入れの様子

(写真)鍬入れの様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。