ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 物産振興・地場産業 > ようこそ知事室へ > 「福岡県ふるさと物産展」開会式に出席しました

本文

「福岡県ふるさと物産展」開会式に出席しました

更新日:2022年1月5日更新 印刷

 1月5日、「福岡県ふるさと物産展」開会式が福岡三越で開催され、服部知事が来賓として出席しました。

 「福岡県ふるさと物産展」は、1月5日から12日までの間、福岡三越、岩田屋本店で開催される、公益社団法人福岡県物産振興会主催の物産展です。「あまおう」「八女茶」などのブランド農産物を使ったスイーツや「久留米絣」「小石原焼」などの県産品を多数販売しています。

 知事は、「新型コロナの影響で、さまざまなイベントが延期や中止となってきた中、対面形式で物産展が開催されることを大変嬉しく思います。今後もこのような機会を生かして、福岡県民の皆さま、県外からお越しの皆さま方に本県の物産の素晴らしさを発信していきたい」とあいさつしました。

挨拶をする知事の写真です

(写真)あいさつをする知事

テープカットをする様子の写真です

(写真)テープカットの様子
(写真左から)伊倉 秀彦 株式会社岩田屋三越 代表取締役社長 執行役員、秋田 章二 福岡県議会議長、知事、仁戸田 元氣 福岡県議会副議長、不老 安正 公益社団法人福岡県物産振興会 会長

知事の視察1枚目の写真です

知事の視察2枚目の写真です

知事の視察3枚目の写真です

(写真)事業者の方からお話を伺う知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)