ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ようこそ知事室へ > 福岡-江蘇友好桜花園25周年記念イベントに出席しました

本文

福岡-江蘇友好桜花園25周年記念イベントに出席しました

更新日:2021年4月21日更新 印刷

 4月20日、福岡県日中友好桜の会、福岡県議会、江蘇省人民代表大会常務委員会が共催する「福岡-江蘇友好桜花園(※)25周年記念イベント」がオンラインで開催され、来賓として服部知事が出席しました。

 知事は、福岡県と江蘇省が1992年の友好提携締結以来、さまざまな分野で活発に交流を深めていることに触れ、「これからも桜の園が両県省の友好の懸け橋となり、いつまでも素晴らしい友好の花を咲かせてくれることを願います」とあいさつしました。

※福岡-江蘇友好桜花園
  本県の友好提携先である中国・江蘇省に、両県省の友好の象徴として1996年に設立されたもの。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

出席者の様子

会場の様子
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)