ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ようこそ知事室へ > 第75回福岡国際マラソン選手権大会表彰式で福岡県知事賞を贈呈しました

本文

第75回福岡国際マラソン選手権大会表彰式で福岡県知事賞を贈呈しました

更新日:2021年12月6日更新 印刷

 12月5日、第75回福岡国際マラソン選手権大会が開催され、国内から約100人の選手が福岡の街を駆け抜けました。
 服部知事は表彰式で、「福岡国際マラソン選手権大会は、福岡県民にとって誇りとなる大会です。出場された皆さんの力強い走りは、コロナ禍の閉塞感を吹き飛ばしてくれ、県民のみなさんに元気と勇気を与えてくれました。再び、トップアスリートの皆さんの力走を間近に観る機会を得ることを期待しています」とあいさつし、優勝したマイケル・ギザエ選手に福岡県知事賞を贈呈しました。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

優勝したマイケル・ギザエ選手に県知事賞を贈呈する知事

(写真)優勝したマイケル・ギザエ選手に県知事賞を贈呈する知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)