ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農産物のブランド化 > ようこそ知事室へ > 「福岡いただきマルシェ」あまおう20周年記念PRに出席しました

本文

「福岡いただきマルシェ」あまおう20周年記念PRに出席しました

更新日:2023年2月25日更新 印刷

 2月25日、本県自慢の農林水産物を広く県民の皆さんにPRする「福岡いただきマルシェ」が、THE OUTLETS KITAKYUSHU 西駐車場特設会場で開催されました。

 マルシェ内で行ったあまおう20周年記念PRでは、知事は、あまおうが18年連続で販売単価日本一を達成したことを述べるとともに「皆さん、もっともっと『あまおう』を好きになってください」とあいさつし、福岡県農林水産物ブランド化推進協議会の乗富会長とともに来場者にあまおうをプレゼントしました。

知事写真

(写真)あいさつする知事

あまおう

(写真)来場者にあまおうをプレゼントする知事

知事写真

(写真)会場を視察する知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)