ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > パスポート・国際交流 > 海外との交流・協力 > ようこそ知事室へ > 香港貿易発展局日本首席代表が訪問されました

本文

香港貿易発展局日本首席代表が訪問されました

更新日:2021年7月12日更新 印刷

 7月12日、ベンジャミン・ヤウ香港貿易発展局日本首席代表が、服部知事を訪問されました。
 知事は、本県が香港への農林水産物の輸出拡大に力を入れていることなどに触れ、「香港のレストランをはじめ、香港の方々に県産農林水産物を使っていただき、感謝申し上げます。甘柿の「秋王」など香港の皆さんにお勧めしたい食材がまだたくさんあります。新型コロナウイルス感染症が収束したら、再び本県と香港との交流が活発に行われるよう、今後ともお力添えをお願いしたい」と話しました。

 

ベンジャミン・ヤウ香港貿易発展局日本首席代表に記念品を贈呈する知事

(写真)ベンジャミン・ヤウ香港貿易発展局日本首席代表に記念品を贈呈する知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)