ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

小川洋前福岡県知事の御逝去にあたって

更新日:2021年11月2日更新 印刷

令和3年11月2日

 小川洋前福岡県知事の御逝去の報に接し、悲しみに堪えません。

 今年1月に入院され、小川前知事の御様子を大変心配しておりました。
御回復され、再び元気なお姿を拝見できることを願っておりましただけに、本当に残念です。

 小川前知事は、平成23年4月の初当選から今年3月に退任されるまで、3期9年余に渡り、
「県民幸福度日本一」を目指して、ふるさと福岡県のために全力を尽くしてこられました。

 この間、副知事として、お支えさせていただいたことを誇りに思っております。

 県民の皆さんとともに、心から御冥福をお祈り申し上げます。

 

福岡県知事 服部 誠太郎

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)