ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 観光振興 > ようこそ知事室へ > 「福岡・大分デスティネーションキャンペーン実行委員会」設立総会を開催しました

本文

「福岡・大分デスティネーションキャンペーン実行委員会」設立総会を開催しました

更新日:2022年7月4日更新 印刷

  本県と大分県、JR九州などの関係機関が実施する観光キャンペーン「デスティネーションキャンペーン」の開催を令和6年春に予定しています。
 このキャンペーンに向けて、7月4日に設立総会を大分県で開催しました。
 服部知事は、大分県やJR九州への感謝を述べるとともに、「両県が一体となって、デスティネーションキャンペーンを県境のない、広域的な観光を実現する契機とし、また、被災地域の観光産業の振興につなげたい」とあいさつしました。

知事と会長
(写真左から)ツーリズムおおいた 和田会長、JR九州 古宮社長、大分県 広瀬知事、福岡県 服部知事、福岡県観光連盟 佐藤専務理事
※写真撮影のため、マスクを外しています。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)