ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 広域地域振興 > 移住・定住 > ようこそ知事室へ > 「ふくおかファンクラブ」アンバサダー任命式を開催しました

本文

「ふくおかファンクラブ」アンバサダー任命式を開催しました

更新日:2020年9月9日更新 印刷

 福岡県では、県外在住で福岡県にゆかりのある方、関心のある方に本県との関わりをもっと深めてもらうことを目的に「ふくおかファンクラブ」を設立しました。このファンクラブでは、会員の皆さまに、福岡の観光や祭り、地域体験イベントなど、県内の魅力あふれる情報を発信します。

 9月9日、小川知事は、ワタナベエンターテインメント所属のゴリけん氏、パラシュート部隊の斉藤優氏・矢野ぺぺ氏を「ふくおかファンクラブ」のアンバサダーに任命しました。アンバサダーのお三方には、福岡県の魅力やファンクラブを県外でPRしていただきます。

 知事は、「アンバサダーに就任いただきありがとうございます。これから先、皆さんの力強い発信力を使って、福岡県の魅力、そしてファンクラブを大いにPRしてください」とあいさつしました。

アンバサダーの三名と小川知事

(写真左から)矢野ペペ氏、斉藤優氏、知事、ゴリけん氏

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。