ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ようこそ知事室へ > ディスクゴルフの梶山学選手、高木里香選手から日本選手権大会優勝の報告を受けました!

本文

ディスクゴルフの梶山学選手、高木里香選手から日本選手権大会優勝の報告を受けました!

更新日:2022年2月17日更新 印刷

 2月17日、梶山学選手、高木里香選手が、第33回ディスクゴルフ日本選手権優勝報告のため、服部知事を訪問されました。
 知事は、「ディスクゴルフ日本選手権優勝、本当におめでとうございます。梶山選手は10連覇、高木選手は3連覇と素晴らしい記録を打ち立てられました。コロナ禍でコンディションやモチベーションの維持が非常に大変な中、努力をされて栄冠を勝ち取られたことは、本当に素晴らしいと思います。また来年に向けて頑張っていただきたい」と激励しました。

記念写真

(写真左から)吉田福岡県ディスクゴルフ協会会長、高木選手、
知事、梶山選手、森同協会副会長
※記念撮影のためにマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)