ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 観光振興 > ようこそ知事室へ > 「福岡・大分デスティネーションキャンペーン」キャッチコピーの賞金贈呈式を開催しました

本文

「福岡・大分デスティネーションキャンペーン」キャッチコピーの賞金贈呈式を開催しました

更新日:2022年10月6日更新 印刷

  令和6年春の観光キャンペーン「福岡・大分デスティネーションキャンペーン」のキャッチコピーを公募した結果、1,343件の応募の中から「至福の旅!大吉の旅!福岡・大分」を最優秀賞に選定し、考案者である天野栞奈さんへの賞金贈呈式を開催しました。

 知事は、「今回のキャンペーンは福岡・大分の両県が連携し広域的な観光の実現を図るものであり、旅行者の皆さまに最高のおもてなしをする方針にふさわしいキャッチコピーだ」とお祝いを述べるとともに、「このキャッチコピーを活用して全国へのプロモーションを行い、お越しいただく方々に、福岡県のリピーターとなっていただけるよう取り組みを進めます」とあいさつしました。

 

あいさつ写真
(写真)あいさつする知事

記念写真
(写真左から)佐藤良一福岡県観光連盟専務理事、天野栞奈さん、知事、樋口明福岡県議会議員

※写真撮影のためマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)