ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 感染症対策 > 感染症情報 > ようこそ知事室へ > 自由民主党福岡県議団から「新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急提言」が提出されました

本文

自由民主党福岡県議団から「新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急提言」が提出されました

更新日:2020年9月15日更新 印刷

 9月15日、自由民主党福岡県議団から小川知事に対し、「新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急提言」が提出され、感染者を早期に発見し適切な療養・治療につなぐための体制整備等について提言をいただきました。

 知事は、「いただいた提言は、いずれも重要な課題です。しっかり、前向きに検討し、早急に対応します」と発言しました。

要望書受領の様子
(写真)自由民主党福岡県議団 松本 國寛会長から提言書を受け取る知事

会場の様子
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。