ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 感染症対策 > 感染症情報 > ようこそ知事室へ > 福岡県茶生産組合連合会から八女新茶が贈呈されました

本文

福岡県茶生産組合連合会から八女新茶が贈呈されました

更新日:2020年5月1日更新 印刷

 5月1日、新型コロナウイルス感染症の宿泊療養者への支援物資として福岡県茶生産組合連合会から八女新茶700袋(15個入り/袋)が贈呈されました。

 小川知事は感謝の気持ちを述べるとともに、「連休が始まったところですが、外出の自粛、三つの密を避ける、人と人との距離を空ける、こうしたことを県民の皆様に働きかけ、県民、事業者の皆様と一緒になって、感染拡大の防止に努めてまいります」とあいさつしました。

贈呈場面の写真

(写真左から)福岡県茶生産組合連合会 江島 一信副会長、知事、桐明 和久副会長

宿泊療養されている方々にお贈りする八女新茶

(写真)宿泊療養されている方々にお贈りする八女新茶

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。