ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 企業立地 > 立地関連情報 > ようこそ知事室へ > 株式会社筑水キャニコム新工場起工式に出席しました

本文

株式会社筑水キャニコム新工場起工式に出席しました

更新日:2020年7月15日更新 印刷

 7月15日、株式会社筑水キャニコム 演歌の森うきは工場の起工式が久留米・うきは工業団地内で行われました。

 来賓として出席した小川知事は、お祝いの言葉を述べるとともに、「新工場から世界に向けて送り出される、福岡発の製品が広く内外の皆さまから親しまれ、愛され、筑水キャニコムが目標に掲げる海外展開100か国の実現を大いに期待しています。今後とも、うきは市、久留米市の皆さんと一緒となって、全力で支援してまいります」とあいさつしました。

あいさつ
(写真)あいさつする知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。