ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 企業立地 > 立地関連情報 > ようこそ知事室へ > 株式会社筑水キャニコム新工場竣工式に出席しました

本文

株式会社筑水キャニコム新工場竣工式に出席しました

更新日:2022年4月18日更新 印刷

 4月15日、株式会社筑水キャニコム 演歌の森うきは工場の竣工式が久留米・うきは工業団地内で行われました。

 来賓として出席した服部知事は、お祝いの言葉を述べるとともに、「株式会社筑水キャニコムは『ものづくりは演歌だ』というスローガンのもと、顧客第一、そしてユーザー目線に立ったものづくりを行っておられます。今回の新工場に導入する最新の設備を活用し、生産能力を大いに上げ、筑水キャニコムが目指す、ものづくり、人づくり、ファンづくり、ブランドづくり、さらに未来づくりの5(ファイブ)づくりが着実に前進するよう、期待しています」とあいさつしました。

 

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

 

集合写真

(写真左から)包行 良光 株式会社筑水キャニコム代表取締役社長、包行 均 株式会社筑水キャニコム代表取締役会長、知事、高木 典雄 うきは市長

 

製品に試乗する知事

(写真)筑水キャニコムの製品を試乗する知事

 

※写真撮影のためマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)