ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 物産振興・地場産業 > ようこそ知事室へ > 令和3年度(公社)福岡県物産振興会定時総会に出席しました

本文

令和3年度(公社)福岡県物産振興会定時総会に出席しました

更新日:2021年6月26日更新 印刷

 6月25日、知事が名誉会長を務める、公益社団法人福岡県物産振興会の定時総会が開催され、服部知事が出席し、あいさつをしました。
 また、会員として長きにわたり福岡県物産振興会の運営を支援し、本県の物産の振興に大きく貢献した2名に知事が感謝状を交付しました。

 あいさつの中で知事は、日頃の物産の振興、地域経済の発展に貢献いただいている本会の会員に感謝の意を表すとともに、県と本会で連携し、昨年5月から通販サイトの楽天市場で実施している「福岡県ウェブ物産展」について、「のべ2,000を超える事業者に参画いただき、年度を越えてこれまで32億円を超える成果を上げている。コロナの中で、ウェブを使った販売、商談会などの効果に改めて気付かされた」と述べました。

知事あいさつ

名誉会長としてあいさつをする服部知事

感謝状(吉開氏)

知事感謝状の交付(左から服部知事、鶴味噌醸造株式会社 吉開元治 氏)

感謝状(三島氏)

知事感謝状の交付(左から服部知事、三島工房 三島平三郎 氏)

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)