ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 創業、ベンチャー > ようこそ知事室へ > 「福岡よかとこビジネスプランコンテスト2021」の受賞者が訪問されました

本文

「福岡よかとこビジネスプランコンテスト2021」の受賞者が訪問されました

更新日:2022年3月11日更新 印刷

 県内各地の地域資源の活用や、地域課題を解決する新しいビジネスを創出するため、県内において創業を希望する方を対象として開催している「福岡よかとこビジネスプランコンテスト2021」の令和3年度の受賞者が、その報告のため服部知事を訪問されました。

 受賞者の皆さんのビジネスプランの発表を受け、知事は、「受賞者4名の方から熱のこもったプレゼンテーションをしていただきました。非常に実現性高く、オリジナリティ豊かなご提案だったと思います」と述べるとともに、「我々もビジネスプランの磨き上げや事業の経営基盤の強化、さらには販路の拡大、事業の展開まで、ステップに応じてきめ細かく支援をしていきます。皆さんのご成功を心から期待しております」と述べました。

受賞されたみなさんと

(写真)受賞者、審査委員長の皆さんと
※写真撮影のため、マスクを外しています

 

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)