ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 高校教育 > ようこそ知事室へ > 宗像高校電気物理部がロボカップジュニア・ジャパンオープン大会ワールドリーグサッカーオープン部門の優勝報告に来られました

本文

宗像高校電気物理部がロボカップジュニア・ジャパンオープン大会ワールドリーグサッカーオープン部門の優勝報告に来られました

更新日:2022年7月6日更新 印刷

 7月6日、県立宗像高等学校電気物理部の皆さんが、「ロボカップジュニア・ジャパンオープン2022けいはんな」のワールドリーグサッカーオープン部門で優勝した報告のために知事を訪問されました。
 知事は、1月の「ロボカップアジアパシフィックあいち」の優勝報告時に約束したジャパンオープン優勝を勝ち取ったことをたたえるとともに、「次代を担う人材の育成に取り組んでいる中、皆さんのように次世代の科学技術をリードする人材が育っていることを大変うれしく思います。これからも、皆さん自身が楽しみながら仲間とともに学び、協力した体験を生かし、科学技術の発展に貢献されることを期待しています」と述べました。

 

宗像高校電気物理部の皆さんと
(写真)宗像高校電気物理部の皆さんと

※写真撮影のためマスクを外しています

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)