ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 感染症対策 > 新型インフルエンザ情報 > ようこそ知事室へ > 「緊急事態措置に係る街頭啓発」を実施しました

本文

「緊急事態措置に係る街頭啓発」を実施しました

更新日:2021年1月16日更新 印刷

 福岡県では、令和3年1月13日付けで緊急事態宣言の対象区域となったことを受け、県民および事業者の皆さまに、2月7日までの間、「不要不急の外出・移動の自粛」や「飲食店の営業時間短縮」を要請しています。 

 1月16日、一日も早く感染拡大に歯止めをかけるため、小川知事、吉松源昭 福岡県議会議長がJR博多駅博多口駅前広場で行われた街頭啓発に参加し、協力を呼びかけました。

街頭啓発を行う知事と吉松議長
(写真左から)街頭啓発を行う知事、吉松議長

街頭啓発の様子
(写真)街頭啓発の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。