ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 文化芸術振興 > ようこそ知事室へ > 第28回ふくおか県民文化祭2020表彰式を開催しました

本文

第28回ふくおか県民文化祭2020表彰式を開催しました

更新日:2020年11月30日更新 印刷

 県では、県民の皆さんに、広く文化に触れる機会や、文化活動の発表と交流の場を提供することを目的に「ふくおか県民文化祭」を開催しています。
 11月29日、「伝える文化 学ぶ文化」を開催テーマとした第28回ふくおか県民文化祭2020の表彰式を福岡市で開催しました。
 小川知事は「今回の県民文化祭が、子どもから大人まで、幅広い世代の人々にとって、作品を通して文化を伝え、学ぶ場となるとともに、今落ち込んでおります県全体の活気を取り戻す一助となることを祈念します」とあいさつしました。
 ふくおか県民文化祭では、県内各地で多彩なイベントを開催しています。

 詳しくは、ふくおか県民文化祭ホームページをご覧ください(新しいウィンドウで開きます)。

 

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

知事、開催テーマ受賞者

(写真左から)知事、開催テーマ受賞者の正路結菜さん

福岡県地域文化功労者表彰の様子

(写真)福岡県地域文化功労者表彰の様子

写真左から、深谷磯香さん、大川グリーンハーモニーの石橋和敏代表、知事、木村和子さん

ふくおか県障がい児美術展受賞者の皆さんと

(写真)ふくおか県障がい児者美術展受賞者の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。