ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 創業、ベンチャー > ようこそ知事室へ > フクオカベンチャーマーケット『ニューノーマル特集』を開催しました

本文

フクオカベンチャーマーケット『ニューノーマル特集』を開催しました

更新日:2020年10月27日更新 印刷

 平成11年に産官が連携して設立した福岡県ベンチャービジネス支援協議会では、毎月フクオカベンチャーマーケット(ビジネスプラン発表会・商談会)を開催し、中小・ベンチャー企業の販路拡大、資金調達などを支援しています。

 10月26日、ウィズコロナ時代のニーズを捉えた商品・サービスの提供・開発など「新たな日常」に対応した県内ベンチャー企業のビジネス展開を促進するため、フクオカベンチャーマーケット『ニューノーマル特集』を開催しました。

 小川知事は、「ベンチャー企業の皆さまには、ニューノーマルをはじめとする変化を大きなチャンスと捉え、新しい技術やアイディアによって、新しいニーズに応じた商品・サービスを開発・提供いただきたい。県としても、ウィズコロナ、ポストコロナを見据え、支援いただくビジネスパートナーの皆さまとのこうした出会いの場の提供、そして成長から拡大に至るまで一貫したベンチャー支援を行ってまいります」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

会場の様子
(写真)会場の様子

関連する情報

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。