ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > ようこそ知事室へ > 全国道路利用者会議第70回全国大会に出席しました

本文

全国道路利用者会議第70回全国大会に出席しました

更新日:2020年10月15日更新 印刷

 10月15日、小川知事は、福岡市で開催された全国道路利用者会議第70回全国大会に出席しました。

 全国道路利用者会議は、地方公共団体をはじめ、道路・建設・自動車・トラック・バス・タクシー・情報通信等の関連する幅広い業者、団体を会員として、「道路整備を積極的に促進し、陸上輸送、物資流通を円滑化させ、もって国民生活の安定向上を期す」ことを目的に活動しています。

 知事は、「会員の皆さまの道路整備促進に対するご尽力に感謝申し上げるとともに、国、市町村、関係機関と連携し、これからも利用者のニーズに応える道路の整備とその維持に全力を挙げてまいります」とあいさつしました。

知事の様子
(写真)あいさつする知事

議長の様子
(写真)あいさつする吉松源昭福岡県議会議長

会長の様子
(写真)あいさつする古賀誠全国道路利用者会議会長

会場
(写真)会場の様子(密を避けるため会場の収容人数の半分以下の配席)

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)