ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ようこそ知事室へ > 第1回福岡県障がい者スポーツ大会総合開会式に出席しました

本文

第1回福岡県障がい者スポーツ大会総合開会式に出席しました

更新日:2022年4月30日更新 印刷

 4月30日に、第1回福岡県障がい者スポーツ大会が久留米市で開催され、総合開会式に大会名誉会長である服部知事が出席しました。
 知事は、「日頃の練習の成果を存分に発揮していただき、この大会が思い出に残る素晴らしい大会となりますことを心より祈念いたします」とあいさつを述べるとともに、開会式に参加した選手を激励しました。

知事写真
(写真)あいさつする服部知事

議長写真
(写真)祝辞を述べる秋田章二県議会議長

競技写真
競技写真2
(写真)大会の様子

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。


知事講演録(ふくおかインターネットテレビ)