ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

平成30年5月 知事記者会見

更新日:2018年6月1日更新 印刷

 知事の定例記者会見は、議会中を除き、原則毎週火曜日に行われます。

 会見録の文章は、読みやすいよう発言の趣旨を損なわない程度に整理したものです。

知事定例記者会見 平成30年5月17日(木曜日)

(1)麻しん(はしか)の感染拡大について(がん感染症疾病対策課)
(2)障害のある人への合理的配慮ガイドブック(施設利用、情報提供、意思表示の受領編)をつくりました!(障がい福祉課)

知事定例記者会見 平成30年5月31日(木曜日)

(1)知事及び副知事の給料の特例に関する条例の制定について(人事課)
(2)出水期に備えた防災対策の充実・強化について(防災企画課)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。