ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

平成29年8月 知事記者会見

更新日:2017年8月26日更新 印刷

 知事の定例記者会見は、議会中を除き、原則毎週火曜日に行われます。

 会見録の文章は、読みやすいよう発言の趣旨を損なわない程度に整理したものです。

知事定例記者会見 平成29年8月2日

 (1)「ふくおか応援割」で被災地を元気に!~九州北部豪雨災害被災地の観光復興支援事業を開始します(観光振興課)

 (2)販売支援・生産施設設置により被災地を応援!~災害復興販売支援センターを開設します~~小石原焼協同窯の設置を支援します~(観光政策課)

知事臨時記者会見 平成29年8月9日

 (1)一日も早い農林水産業の復旧・復興のための支援を実施!~被災地の農林漁業者の経営再開を後押しします~(農林水産政策課)

 (2)被災した小規模事業者の販路開拓の取組みを支援!~国の持続化補助金の事業者負担を軽減します~(中小企業振興課)

知事臨時記者会見 平成29年8月25日

 (1)入院・治療とその間の対応について(秘書室)

 (2)平成29年9月補正予算案の編成について(財政課)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。