ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > ゲストアルバム > 東福岡高等学校ラグビー部から全国大会出場の報告を受けました(令和元年12月17日)

本文

東福岡高等学校ラグビー部から全国大会出場の報告を受けました(令和元年12月17日)

更新日:2019年12月17日更新 印刷

 12月17日、東福岡高等学校ラグビー部の皆さんが、12月27日から大阪府で開催される「第99回全国高等学校ラグビーフットボール大会」への出場報告のため、小川知事を訪問されました。
 知事は、20年連続の全国大会への出場をたたえるとともに、「今年、アジア初のラグビーワールドカップ日本大会が開催され、多くの方がラグビーという競技の魅力や面白さを実感しました。高校ラグビーに対する関心度・注目度も高まっている中で、日頃の練習の成果を思う存分発揮して、3年ぶりの優勝旗を福岡の地に持って帰ってきていただきたいと思います」と激励しました。

東福岡高校ラグビー部の選手・関係者および県議会議員の皆さまとともにガッツポーズで記念撮影を行いました

(写真)東福岡高等学校ラグビー部の皆さん、加地邦雄福岡県議会議員(左から2人目)、松尾嘉三福岡県議会議員(左から1人目)と

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。