ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > NPO・ボランティア > 共助社会づくり(協働の推進) > ゲストアルバム > あいおいニッセイ同和損害保険株式会社代表取締役社長が訪問されました

本文

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社代表取締役社長が訪問されました

更新日:2020年8月4日更新 印刷

 県では、新たな公的サービスの担い手として期待されるNPOや企業などの多様な主体が互いに協力し、共に支え合う「共助社会づくり」を進めています。

 8月4日、今年2月に県と包括提携協定を締結している、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の皆さまが小川知事を訪問されました。

 小川知事は、同社が今回提案した「運転ビッグデータ」の提供や「リアルタイム被害予測ウェブサイト」の被災規模情報の提供について触れながら、「これから先も、御社との取り組みの間口を広げるとともに、具体的に進んでいる取り組みについて奥行きを深めていきたいと思います」とあいさつしました。

集合写真
(写真左から)あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 金杉 恭三代表取締役社長、知事

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。