ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 管理者用 > 管理者用 > ゲストアルバム > ゲストアルバム > 明光学園高等学校ハンドボール部から三冠達成の報告を受けました(令和元年12月18日)

本文

明光学園高等学校ハンドボール部から三冠達成の報告を受けました(令和元年12月18日)

更新日:2019年12月19日更新 印刷

 12月18日、明光学園高等学校ハンドボール部の皆さんが小川知事を訪問され、「第74回国民体育大会(いきいき茨城ゆめ国体2019)」ハンドボール競技(少年女子)で優勝し、「全国高等学校ハンドボール選抜大会」および「全国高等学校総合体育大会ハンドボール競技大会」と合わせ、三冠を達成したことを報告されました。
 知事は、優勝に対するお祝いを述べるとともに、「創部6年で三冠を達成する快挙は大変素晴らしいことです。仲間との絆をこれからも大切にして、仲間の皆さんと力を合わせて三冠を達成した経験と思い出を将来にしっかりと生かしていただきたいと思います」とあいさつしました。

明光学園高校の選手と関係者、大橋県議会議員と記念撮影を行いました

(写真)明光学園高等学校ハンドボール部の皆さん、大橋克己 福岡県議会議員(福岡県ハンドボール協会顧問)と

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。