ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 管理者用 > 管理者用 > ゲストアルバム > ゲストアルバム > ハイネケン・キリン株式会社代表取締役社長が訪問されました(令和元年9月3日)

本文

ハイネケン・キリン株式会社代表取締役社長が訪問されました(令和元年9月3日)

更新日:2019年9月3日更新 印刷

 9月3日、ハイネケン・キリン株式会社のアンソニー・デ・ウィット・ウィーラー・ジュニア 代表取締役社長が小川知事を訪問しました。同社は、9月20日に開幕するラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会のスポンサーであるワールドワイドパートナーとなっています。
 知事は、歓迎の言葉を述べるとともに、「ラグビーワールドカップ開催県として、しっかりと準備を行い、スタジアムをお客さんで満員にし、大会を大成功に導くとともに、この大会を本県で開催したという経験をレガシーとして、今後に生かしたいと考えています。これからも御社と協力して、大会の成功に向けて準備を進めていきたいと思います」とあいさつしました。

関係者の皆さまとユニフォームを手にして、記念撮影を行いました

(写真左から)林達也 キリンビール株式会社九州統括本部営業企画部長、知事、ウィーラー 代表取締役社長、中島信二 キリンビール株式会社九州統括本部福岡支社長

【大会チケットの一般先着販売(第4次)】

大会公式チケットサイト(クリックすると新しいウィンドウで開きます)

【パーク&ライド予約受付中】

ラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会「交通アクセスページ」(クリックすると新しいウィンドウで開きます)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。