ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 管理者用 > 管理者用 > ゲストアルバム > ゲストアルバム > 福岡県花き園芸連合会ばら部会の皆さんが訪問されました(令和元年6月7日)

本文

福岡県花き園芸連合会ばら部会の皆さんが訪問されました(令和元年6月7日)

更新日:2019年6月7日更新 印刷

 6月16日の「父の日」を前に、6月7日、福岡県花き園芸連合会ばら部会の皆さんから、県民の父親を代表して小川知事に県産のバラの花束が贈呈されました。福岡県は、全国3位の作付面積を誇るバラの生産県です。
 知事は、私たちの生活に豊かさや潤いを与えてくれる花の良さに触れながら、「これからもこのような素晴らしいバラを育てていただいて、1本でも多く、1人でも多くの皆さまに届けていただきたいと思います。県としても、皆さまと力を合わせて、花の生産振興、消費拡大に取り組んでまいります。」とお礼を述べました。

記念撮影
(写真左から)福岡県花き園芸連合会ばら部会 浜野玲次部会長、ばら部会長のご子息 浜野航さん、小川知事、福岡県花き園芸連合会 笠文樹会長、福岡県花き園芸連合会 大石久副会長

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。