ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 管理者用 > 管理者用 > ゲストアルバム > ゲストアルバム > タイToPCATS(トップケッツ)参加者代表の皆さんが訪問されました(令和元年5月22日)

本文

タイToPCATS(トップケッツ)参加者代表の皆さんが訪問されました(令和元年5月22日)

更新日:2019年5月22日更新 印刷

 5月22日、タイToPCATS(Top Executive Program for Creative & Amazing Thai Services)訪問団の代表者の皆さんが、小川知事を訪問されました。
 ToPCATSとは、タイの主要企業経営者層や高級官僚向けの研修プログラムで、5月19日から22日にかけて、約100名が福岡県、大分県を訪問しました。
 知事は、関係者が一体となって総領事館の誘致に取り組み、昨年10月に開設が実現したことに触れながら、「総領事館の開設を機に、両国間のさらなる交流が進んでいくことを期待しています。今回の研修が、これからの皆さんのビジネス展開に実りある成果をもたらすことを心から祈っています」とあいさつしました。

代表者の皆さんと記念撮影しました

(写真)タイToPCATS訪問団の代表者の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。