ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 管理者用 > 管理者用 > ゲストアルバム > ゲストアルバム > アビスパ福岡の皆さんが訪問されました

本文

アビスパ福岡の皆さんが訪問されました

更新日:2020年2月19日更新 印刷

 2月19日、プロサッカーチームのアビスパ福岡の皆さんが、2020年のシーズンを迎えるに当たり、決意を表明するため、小川知事を訪問しました。

 長谷部茂利新監督から、「J1昇格を目指してチーム一丸となって戦い、福岡県を盛り上げていきたいと思います」との決意表明を受け、知事は、「私もできる限りスタジアムに足を運んで応援します。シーズン終了後には、みんなでJ1昇格の喜びを分かち合いましょう」とあいさつしました。

アビスパ福岡の皆さんと

(写真左から)川森敬史 アビスパ福岡株式会社代表取締役社長、北島祐二 選手、知事、長谷部茂利 監督、木戸晧貴 選手

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。