ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 管理者用 > 管理者用 > ゲストアルバム > ゲストアルバム > 「第25回全国ジュニア・ラグビーフットボール大会」で優勝した福岡県代表選手が訪問されました

本文

「第25回全国ジュニア・ラグビーフットボール大会」で優勝した福岡県代表選手が訪問されました

更新日:2020年2月13日更新 印刷

 2月12日、令和元年12月26日から29日にかけて開催された「第25回全国ジュニア・ラグビーフットボール大会」で優勝した福岡県代表選手が優勝報告を行うため、小川知事を訪問されました。

 男子福岡県選抜チームは、2年連続6度目の優勝、九州北部女子チームは、初優勝を果たしました。

 知事は、男女ともに全国大会優勝という素晴らしい成績を残したことをたたえるとともに、「昨年のラグビーワールドカップは大成功し、日本中がONE TEAMになりました。これから先、4年後、8年後のワールドカップを含めていろいろな大会がありますが、皆さん頑張っていただき、この中から日本代表チームに選ばれるような方が出てくることを心から期待しています」とあいさつしました。

男子福岡県選抜チームの皆さんと小川知事

(写真)男子福岡県選抜チームの皆さんと

九州北部女子チームの皆さんと小川知事

(写真)九州北部女子チームの皆さんと

男子福岡県選抜チームおよび九州北部女子チーム、保護者の皆さまと小川知事
(写真)男子福岡県選抜チームおよび九州北部女子チーム、保護者の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。