ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 管理者用 > 管理者用 > ゲストアルバム > ゲストアルバム > 駐日イタリア大使が訪問されました(令和元年9月24日)

本文

駐日イタリア大使が訪問されました(令和元年9月24日)

更新日:2019年9月24日更新 印刷

 9月24日、ジョルジョ・スタラーチェ駐日イタリア大使が、同日、本県で開催される「第7回西日本国際ビジネスフォーラム2019」に出席するために来県され、県庁を訪問されました。

 小川知事は、ラグビーワールドカップのイタリア対カナダの試合が本県で開催されることに触れ、「私は、人と人との草の根交流、地域間交流が国と国との信頼関係の基礎になると考えています。ラグビーワールドカップを契機に、福岡県とイタリア、日本とイタリアの友好関係が一層深まることを期待しています」とあいさつしました。

大使との記念撮影の写真です

(写真)記念品の博多織を手にジョルジョ・スタラーチェ駐日イタリア大使と

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。