ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > ゲストアルバム > 筑陽学園高等学校サッカー部から全国大会出場の報告を受けました(令和元年12月25日)

本文

筑陽学園高等学校サッカー部から全国大会出場の報告を受けました(令和元年12月25日)

更新日:2019年12月25日更新 印刷

 12月25日、筑陽学園高等学校サッカー部の皆さんが、12月30日から東京都で開催される「第98回全国高等学校サッカー選手権」への出場報告のため、小川知事を訪問されました。
 知事は、11年ぶりとなる全国大会の出場をたたえるともに、「皆さんは、強豪ひしめく福岡県において、県代表の座を勝ち取られました。全国大会では、日頃の練習の成果を思う存分発揮され、一戦一戦、一つ一つのプレーを大切にし、初の全国制覇を目指して戦ってほしいと思います」と激励しました。

筑陽学園サッカー部の皆さんと知事

(写真)筑陽学園高等学校サッカー部の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。