ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > ゲストアルバム > 三菱地所株式会社の杉山会長が訪問されました(令和元年11月26日)

本文

三菱地所株式会社の杉山会長が訪問されました(令和元年11月26日)

更新日:2019年11月26日更新 印刷

 11月26日、本県でも3試合が開催されたラグビーワールドカップ2019日本大会のスポンサーである三菱地所株式会社の杉山博孝取締役会長が、今後のラグビーの普及や、さらなる機運醸成に向けた協力依頼のため県庁を訪問されました。

 小川知事は、同大会で活躍した本県ゆかりの4選手(福岡選手、流選手、トゥポウ選手、ムーア選手)に対し、感謝状を贈呈することに触れながら「三菱地所さまには、私たちとともにラグビーワールドカップ福岡大会を大いに盛り上げていただきました。今後、この大会を契機に、県内はもとより、九州、さらにはアジアに、そして特に子どもたちにラグビーをもっともっと広めたいと思います。引き続き、皆さまとスクラムを組んで、福岡からラグビーを盛り上げていきたいと考えております」とあいさつしました。

知事と三菱地所の皆さん
(写真左から)渡邉 眞幸 三菱地所株式会社 九州支店 支店長、知事、杉山 博孝 三菱地所株式会社 取締役会長、白木 芳憲 三菱地所株式会社 九州支店 副支店長

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。