ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防犯 > 地域防犯活動 > 行橋警察署庁舎落成式に出席しました

本文

行橋警察署庁舎落成式に出席しました

更新日:2019年6月17日更新 印刷

 6月14日、「行橋警察署庁舎落成式」が、行橋市で開催されました。
 行橋警察署は、老朽化に伴い、平成29年度より新築工事が進められ、堅牢性と親しみやすさの両方を併せ持った建物へ生まれ変わりました。また、庁舎の移転により、行政や消防と隣接したことから、関係機関の連携がさらに密になることが期待されています。

 出席した小川知事は、行橋警察署の管轄地域が、陸・海・空の交通の要衝として重要な地域であることに触れながら、「行橋警察署の皆さまには、厳しい治安情勢に的確に対応し、住民の皆さまの安全・安心の確保に全力を挙げていただくことを強く願っています」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事
会場の様子
(写真)会場の様子

行橋警察署新庁舎
(写真)行橋警察署新庁舎

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。