ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > 一般県道安谷赤谷線 道路災害復旧工事に伴う通行止め解除のお知らせ

本文

一般県道安谷赤谷線 道路災害復旧工事に伴う通行止め解除のお知らせ

更新日:2020年9月25日更新 印刷

 平成29年7月九州北部豪雨災害で被災した道路災害復旧工事のため、令和2年8月20日から県道安谷赤谷線の一部を全面通行止めにより工事を行っておりましたが、令和2年9月25日(金曜日)午後5時をもって通行止めを解除致しました。

 通行止め期間中、近隣住民の皆様方には御理解、御協力頂きありがとうございました。

1.工事箇所

 一般県道 安谷赤谷線

2.通行止め解除区間

 朝倉市佐田 木和田地区~牟田地区間                  

 ※現在、本線の通行止め区間はありません。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。