ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農産物のブランド化 > 「福岡の八女茶」ロゴマーク披露会を開催しました

本文

「福岡の八女茶」ロゴマーク披露会を開催しました

更新日:2020年2月7日更新 印刷

 2月6日、「福岡の八女茶」ロゴマークの披露会を福岡市で開催し、併せて、ロゴマークを活用した新パッケージを披露しました。このロゴマークは、「福岡の八女茶」の更なるブランド力強化を図るため、茶生産者、茶商、関係団体と一体となって、初めて作成したものです。

 小川知事は、「八女茶の誇る『歴史と伝統』、そして『品質の高さ』を十分に表現したロゴマークとなっております。このロゴマークを使って、皆さまと一緒になって、八女茶の素晴らしさをさらに内外にアピールしていきたいと思っています」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

産地代表としてあいさつする藏内勇夫福岡県茶生産組合連合会会長
(写真)産地代表としてあいさつする藏内 勇夫 福岡県茶生産組合連合会会長

記念撮影
(写真左から)藏内会長、知事、 高木 雅生 福岡県茶商工業協同組合理事長(高木理事長の「高」は「はしごだか」です)

「福岡の八女茶」ロゴマーク

(画像)「福岡の八女茶」ロゴマーク

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。