ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 創業、ベンチャー > 「X-Tech Innovation/X-Tech Match up」に出席しました

本文

「X-Tech Innovation/X-Tech Match up」に出席しました

更新日:2019年12月6日更新 印刷

 12月5日、ふくおかフィナンシャルグループ主催のベンチャー支援イベント「X-Tech Innovation/X-Tech Match up」が開催され、全国から最新のテクノロジー、ビジネスアイデアを持つベンチャー企業が集まり、商談会、プレゼンテーションが行われました。
 来賓として出席した小川知事は、「県では、創業について、ビジネスプランの策定から、資金調達、販路開拓、そして事業の発展まで、一貫して支援を行っています。『起業は福岡で活躍は世界で』という企業を、さまざまな支援を通じて、皆さまと一緒になって1社でも多く増やしてまいります」とあいさつしました。

来場の皆さまの前であいさつする知事

(写真)あいさつする知事

開会式では主催者の株式会社ふくおかフィナンシャルグループ 柴戸社長もあいさつされました

(写真)主催者としてあいさつする株式会社ふくおかフィナンシャルグループ 柴戸隆成 代表取締役会長兼社長

会場ではビジネスプランコンテストや基調講演などが行われました

(写真)会場の様子

関連情報

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。