ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 雇用・労働情報 > 「女性のはたらく応援フェスタ」合同会社説明会の参加企業を募集します!
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 子育て女性の就職支援 > 「女性のはたらく応援フェスタ」合同会社説明会の参加企業を募集します!

本文

「女性のはたらく応援フェスタ」合同会社説明会の参加企業を募集します!

更新日:2020年11月16日更新 印刷

子育て女性就職支援センター北九州では、合同会社説明会の参加企業を募集します

 県では、育児や家事との両立のため、働く時間や場所に制約のある子育て中の女性に対し、県内4か所の「子育て女性就職支援センター」において、就職支援を行っています。

 このたび、北九州において福岡県内企業への就職を目指す女性を対象とした合同会社説明会を.開催するにあたり、参加企業を募集します。 

 ※ ウーマンワークカフェ北九州主催「女性のはたらく応援フェスタ」において開催します。

 

1 開催日程

令和3年2月3日 水曜日 11時~15時

<当日スケジュール(予定)>
 企業受付時間  9時~
 企業向け説明  10時15分~10時30分
 開場 10時50分~

2 会場

AIMビル3階 展示場D~F (北九州市小倉北区浅野3-8-1)

 

3 参加対象者

働くことを希望されている子育て中などの女性

 

4 内容

会社説明会:各ブースを訪れた求職者に対し、会社概要・特長及び求人内容を説明

 

5 募集企業数

7社程度(全体参加企業は15社、残り8社は国所管)
※参加者数 80名程度
   

6 応募締切

令和2年11月30日 月曜日 18時必着

 

7 参加費 

企業、参加者ともに無料
※但し、参加に要する交通費は企業負担。駐車場の確保、および会場での荷物等の受取・発送手配はしておりません。

 

8 参加条件

(1)北九州市内の求人をお持ちの企業。ただし小倉北区・小倉南区に本社所在地のある事業者・企業を除く。
※小倉北区、小倉南区に本社所在地がある事業者・企業は国(マザーズハローワーク北九州)の所管になります。

(2)福岡県子育て女性就職支援センター(北九州センター)に求人票を提出できること。
※未経験応募可の求人があること。
※ 合同会社説明会以降または来年4月入社可能な求人があること(合説の時期に採用可否を出せるとなお可)。
※申込書と一緒に求人票を提出できること。

(3)開催時間帯を通じて参加ができること

(4)福岡県子育て応援宣言企業の登録があること(参加決定と同時に登録も可)

※注意※ 職業安定法 第32条の11により港湾運送業務、建設業務の求人は本合同会社説明会では募集できません。

 

9 ご応募・お問い合わせ先

参加を希望される際は、以下の「実施要領」を確認の上「参加申込書」及び「求人票」を下記までご提出ください。

実施要領(北九州) [PDFファイル/137KB]

参加申込書(北九州) [Excelファイル/1.15MB]

求人票 [Excelファイル/74KB]

※参加申し込みは令和2年11月30日 月曜日 18時必着
※参加の可否に関しては、令和2年12月4日 金曜日以降にメールにて連絡します。
※応募多数の場合は、選考となりますのでご了承ください。

 

福岡県子育て女性就職支援センター
TEL  092-741-6711 
FAX  092-510-7516 
E-mail  fukuokakosodate@pasona.co.jp 
※この事業は、株式会社パソナが福岡県から委託を受けて実施しております。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)