ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > 株式会社トーホーに対する知事感謝状贈呈式を行いました
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > 株式会社トーホーに対する知事感謝状贈呈式を行いました

本文

株式会社トーホーに対する知事感謝状贈呈式を行いました

更新日:2019年6月10日更新 印刷

 6月10日、株式会社トーホーから、県内のひとり親世帯及び児童養護施設の子どもたちのために、ホークス試合チケット512席分の寄付をいただいたことに対し、知事感謝状を贈呈しました。
 小川知事は、株式会社トーホー上野代表取締役会長に対して、「トップアスリートの姿やパフォーマンスを身近に見ることで、子どもたちが夢や希望を抱くきっかけになってほしいと思います。一昨年から、本県に対し、車いすやホークス戦の年間指定席を寄贈していただいており、改めて感謝申し上げます」とお礼の言葉を述べました。
記念撮影
(写真左から)(社福)福岡県母子寡婦福祉連合会 藤田理事長、小川知事、(株)トーホー 上野代表取締役会長、福岡県児童養護施設協議会 中島会長、(株)トーホー 船曳CSR推進部シニアマネージャー

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。