ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > パスポート・国際交流 > 海外との交流・協力 > タイ王国ナショナルデーレセプションに出席しました

本文

タイ王国ナショナルデーレセプションに出席しました

更新日:2019年12月4日更新 印刷

 12月4日、在福岡タイ王国総領事館の主催により、「ラーマ9世前国王陛下御生誕記念日・タイ王国ナショナルデー・父の日」レセプションが福岡市で開催され、小川知事は、栗原渉福岡県議会議長ほか県議会議員の皆さまとともに出席しました。

 知事は、総領事館の日頃の友好交流活動に感謝の意を示すとともに、本県とバンコク都との友好提携による交流の積み重ねに触れ、「今後も、福岡県とバンコク都をはじめタイとの交流がさらに幅広く、また奥行きのあるものとなるよう取り組んでまいります。引き続き、アッタカーン総領事をはじめ、ご出席の皆さまのご理解とご協力をお願いします」とあいさつしました。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

乾杯をする栗原議長

(写真)タイ国王陛下に対し乾杯する栗原議長(中央)、知事(左)、アッタカーン総領事(右)

乾杯するアッタカーン総領事

(写真)天皇皇后両陛下に対し乾杯するアッタカーン総領事(中央)、知事(左)、栗原議長(右)

会場の様子

(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。